満たされない人生

こんばんは✨丸一日、現実逃避したくて、安定剤を飲んで眠っていました。。たまに闇期に入ります。闇に入るときは、仕事も休んで準備してから闇に入ります(笑)おかしいよね でね、ラインもアカウント削除しちゃったから復活できなくて、さっきインストール…

幸せって何だと思う??

お前のせいで人生めちゃくちゃだ!でも、好きになった俺が悪かった。自己責任だ。 あなたのせいで、私の人生台無しよ! でも、あなたを愛した私の自己責任。それとも、好きにさせる魅力をもつあなたのせい?? 人って、なぜ人を好きになる?それって、本当に…

思い立ったら即行動!!人生はタイミング!!

昨日、この世から消えたくなる程辛いことを、大好きだった人に、言われました。 『ケメコがいなくなるのは寂しくても、いなければいなければで仕方ない、いたらいたらで楽しい』と。 2年お付き合いしてきました。その時の気分で、一生一緒にいたいと言われた…

生きる価値はすべての人にある。

昨日ケメコのブログに初のコメント頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ありがとうございます 1人でもケメコを見てくれてる人がいるんだ!と思うと、生きてる大切さ、身にしみます。それが例え良くも悪くも、どんな理由であっても、人が…

眠れなくてマックで痛めつける

悪になりたいとき、マックを食べます。3年に1回くらい!自分を痛めつけるためです。 美味しくて身体に悪いなんて最高🤗 自虐的なケメコです。薬飲んで寝ます😢

ドライフラワーにしてみたよ💕

先月はケメコのお誕生日でした✳︎ おめでとう言ってくれた方、ありがとう 大好きな人がお祝いしてくれました。毎年バラの花束を送ってくれます。 今年もベランダに干して、ドライフラワーにしました 去年は11本送られました花言葉は“最愛” …そして今年は7本…

食べれるとゆう幸せ

ついこないだまで日本一不幸と思っていました。 ブスで4歳の時から仲間はずれにされてから人との繋がりが怖いです。友達は少ない、、とゆうかほぼ限りなくいませんなんでも話せる子は三人かなぁ??いや、なんでも話せるから親友ってわけじゃないもんね。割…

山手線なう🤗

はーい!ケメコだよ💛 恵比寿に着くまで、親友のMの紹介するね😊 親友Mは、メンヘラケメコの安定剤だよ✨ すっごい面白くて、この前、世の中のブラックな話をしてくれたの。そしたらね、悩みも吹っ飛んだ!! いつもありがとうすくなくとも、ケメコは、親友と思っ…

夢のネット無制限生活😊

はいっ!ケメコだよ^ - ^ ソフトバンクでWi-Fi契約してきたよーんこれから恵比寿行くのに、ソフトバンクのでっかい袋もってます。ケメコがソフトバンクの袋もって歩いてるとこ、想像してくださいっっ はいっ! これから、おじじと接待用の居酒屋探しに行って…

恋人って、、何?

なんで、恋人欲しいって思う? これって、100人いたら、皆んな違う答え返ってくるよね? 永遠に結ばれたくて、その安心感だったり、欲を満たすための軽いものだったり、生活の為だったり、愛のない恋愛もあれば、も〜いろいろ どんな人が好き?って聞かれた…

炭水化物抜きダイエット

ベジタリアンだったケメコは、ここ1年で肉食に変わりました。 2週間前から低炭水化物ダイエット初めてます。炭水化物とらなければ、肉食べても太らないだろ〜と調子に乗ってお肉だけ食べまくってました。最初はめちゃ痩せていい感じにだったけれど、ここ最近…

チャラくない男に引っかからないためには

これまで、良い恋愛したことありません いつも訳ありの男性好きになります でも、そもそもタイプな人が影がある人…だから、仕方なくて、良い恋愛したいなら、タイプじゃない人と恋愛すれば良い恋愛になる?! いや、それは恋愛じゃないから、私は一生良い恋…

擬の世界、騙し合いの世界、何のために生きてる?

…どうせ愛人に面倒見てもらっているんでしょ?パパ何人いるの?親に感謝しないとね!人生楽しいでしょ? 何を根拠にそう言ってますか? 人は外見じゃない、中身って言う人に限って、人を外見で判断してくる… 価値観なんて人それぞれ、60億人人がいたら、60億…

モヤモヤな人生

あなたは、真剣に考えない。一瞬考えて、次の日には、何事もなかったかのように、生活している… 今、去年からのあなたとのラインずっと読み返してた。ラインめちゃ多くて1ヶ月分読み返すだけでめちゃ時間かかったから読むのやめた! 多分、来年も、良くも悪…