チャラくない男に引っかからないためには

これまで、良い恋愛したことありません😓

いつも訳ありの男性好きになります😓

でも、そもそもタイプな人が影がある人…だから、仕方なくて、良い恋愛したいなら、タイプじゃない人と恋愛すれば良い恋愛になる?!

いや、それは恋愛じゃないから、私は一生良い恋愛できないんだなって思います😢

 

さっき思ったんですが、ラインの名前が本名いれてない人は、基本的にチャラい。チャラいの定義が浮気するかしないかは別として、女関係がだらしない…ってのが私の経験談。

ちなみにケメコは秘密主義だから本名じゃないです。浮気はしないけど、しようと思えばすぐできる環境にいる😐

 

でも、そもそも、浮気ってなんだ??

 

恋愛って辛いよね😔だから、一生恋愛なんてしなーい!!