恋人って、、何?

なんで、恋人欲しいって思う?

 

これって、100人いたら、皆んな違う答え返ってくるよね?

 

永遠に結ばれたくて、その安心感だったり、欲を満たすための軽いものだったり、生活の為だったり、愛のない恋愛もあれば、も〜いろいろ😢

 

どんな人が好き?って聞かれたら、すごい困るよ。そりゃ、かっこよくてストライク的にタイプで、お金持ってて、面倒見てくれて、浮気しなくて、優しくて尽くしてくれる人がいいに決まってるじゃーん!

 

理想で憧れのカップルといえば、ダイゴと北川景子!😘あんな理想的なカップルいないでしょ〜まずケメコがどんなにがんばっても可愛くないから無理なのねーん。

 

だから、恋人なんていーらないっ!!