食べれるとゆう幸せ

ついこないだまで日本一不幸と思っていました。

ブスで4歳の時から仲間はずれにされてから人との繋がりが怖いです。友達は少ない、、とゆうかほぼ限りなくいません😢なんでも話せる子は三人かなぁ??いや、なんでも話せるから親友ってわけじゃないもんね。割と親友には心配かけたくないから話せない…かな🤔

 

この間、あるイケメンなお兄さんに、ありがとう!って言われました。私の顔、子熊みたいで癒されるって…10分眺められました。珍しい人ですね。※決して自慢話ではありません。ブスと言われることもあれば、日本一可愛いと言われることもあります。価値観は人それぞれ違うんですね。ってことを言いたいんです!!

 

だから、自分のことを不幸と思うことが不幸であり、どうすれば幸せになれるか??いや、幸せと思えるのか??を考えなければいけないんです。

 

昨晩は、美味しいご飯を頂きました。食べることが当たり前と思っている日々ですが、当たり前のことは当たり前のことではないですね。

f:id:rikata77xx:20161010054011p:image

 

 

10年前から摂食障害治りません💦

食べることが辛かった時期がありましたが、これからは少しずつ…食べる喜びを心にひめ、摂食障害を改善していきたいと思っています。同じような方いますか?治りましたか?😢

 

はぁ〜いっっ💛✨暗い話はやめましょう😘くれぐれも食べ過ぎに気をつけたいと思います🤗