幸せって何だと思う??

お前のせいで人生めちゃくちゃだ!でも、好きになった俺が悪かった。自己責任だ。

 

あなたのせいで、私の人生台無しよ!

でも、あなたを愛した私の自己責任。それとも、好きにさせる魅力をもつあなたのせい??

 

人って、なぜ人を好きになる?それって、本当に相手が好きなの?癒しや快楽を得たい自分のためだよね??つまり、自分が好きなんだよね?

 

人の憎み合いは醜い。

 

お互いが出会えたことで、幸せになれたと思える人生を送りたい。そんな人に出逢いたい。そんな人に囲まれたい。

 

好きって理屈じゃないし、本当は好きか嫌いかも分からない。

 

人を幸せにできる自分になりたい。だって、人を幸せにできるってことは、それ以前に、自分が幸せじゃないとできないでしょ??

不幸な人間が、人を幸せにできるかな??

 

みんな幸せになればいい。