満たされない人生

こんばんは✨丸一日、現実逃避したくて、安定剤を飲んで眠っていました。。たまに闇期に入ります。闇に入るときは、仕事も休んで準備してから闇に入ります(笑)おかしいよね😭

 

でね、ラインもアカウント削除しちゃったから復活できなくて、さっきインストールしなおしたら、友達17人に減っちゃった😌

でも、ケメコは、人間関係ですぐに悩むから必要最低限な付き合いでいいのかも。口は災いの元って言うしね。基本、極度の秘密主義だから、信頼してる人にはいっぱい話すけど、浅い人には一切自分のこと明かしません。だから、間違って話しちゃったりすると、スグに病みます。それでブログに思ったことを書くようになりました。

 

昨日は飲みすぎて二日酔いでした。って言っても、どう数えても5杯しか飲んでない😢お酒に強くなりたいなぁ。ほろ酔いとかなくて、すぐに気持ち悪くなって、速攻吐いちゃうので、一緒に飲んでもつまらないケメコだよ🤔💕

 

そして、気持ち悪い中、映画館でゴジラを観てきました。メンバーが豪華だったけど、眠くて半分寝ていました🙈

 

明日はお友達と朝まで遊ぶので、久々にハッチャケてきます🐣🎉

 

そして、今眠れなくて録画しておいたドクターX観てました😚

 

何をしても満たされない、今日このごろ。