炭水化物抜きダイエット

ベジタリアンだったケメコは、ここ1年で肉食に変わりました。

 

2週間前から低炭水化物ダイエット初めてます。炭水化物とらなければ、肉食べても太らないだろ〜と調子に乗ってお肉だけ食べまくってました。最初はめちゃ痩せていい感じにだったけれど、ここ最近お腹ぽっこり。。

 

人間、一生炭水化物抜きなんて絶対不可能だから、たまに食べる炭水化物で一気にリバウンドしちゃうんですね、、しかも、低炭水化物ダイエットで筋肉が減って、脂肪が増えてると思うので、お腹に脂肪がついちゃったのかな?って個人的に思います😢

 

炭水化物は玄米などに変えて、多少は摂取するのがオススメです。

小麦粉は体を冷やすし肌荒れしやすいので、穀類から摂取することがキレイに痩せるポイント❤️

今日からまた頑張ろう!!