思い立ったら即行動!!人生はタイミング!!

昨日、この世から消えたくなる程辛いことを、大好きだった人に、言われました。

 

『ケメコがいなくなるのは寂しくても、いなければいなければで仕方ない、いたらいたらで楽しい』と。

 

2年お付き合いしてきました。その時の気分で、一生一緒にいたいと言われたり、親にも紹介されたり、よく思わせぶりな態度をされたものです。この人適当だな、と思っていたので、こっちもそっけない態度をすればすればで機嫌が悪くなる。

女はめんどくさいと言われるが、めんどくさくさせているのは相手次第であり、そうゆうあなたがめんどくさいです。

 

私もよくよく考えると、好きではないです。ただの依存でした。はい😊

 

昨日は親友Mが、ケメコを励ましてくれました。芸人さんかと思うくらいの面白さに、笑いすぎて、お腹が痛くなり、悩んでいた時間がバカらしくなりました。

 

そして、ケメコは決心しました!!

 

自分を変える為、まずは行動!!

人は環境とタイミングと出会う人によって人生が変わります。

 

ケメコは、引っ越します😳😳😳😳😳😳